※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左腕と手先が朝から痺れてるというかピリピリしてだるいです💦ずっとこんな事なった事なくて、、なったことある方いますか?

左腕と手先が朝から痺れてるというかピリピリしてだるいです💦ずっとこんな事なった事なくて、、なったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年も前ですが、腕がなぜか痺れてたことありました🥺
ネットで調べると怖いことがよく出てくるので神経内科に行ってみました!結局はっきりとした原因がわからず、ストレートネックになってて神経にあたって痺れてるのかも?という診断でした。私の場合はしばらくすると治りました🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方の腕だけでしたか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方だけでした!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳出血とか脳梗塞とかネットで出てきて怖くて、、しかも今日に限って雪なので運転も明日もできなそうなので、、救急で行く事もなさそうだし心配です💦
    腕から手先までずっと朝から痺れてます😫そんな感じでしたか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく脳梗塞など出てきて、不安になってました、お気持ちよくわかります🥲

朝起きて、右腕がなんかちょっと痺れてる?下にして寝てたのかな?程度に思ってたんですがなかなか治らず🤔どうしても気にして過ごしちゃってたので次の日に病院にいきました。なんかじんわり痺れてるというかだるい感じでそんなに強くはなかった記憶があります🥺痺れは強いですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩まで上は行かないですが、肘上10センチくらいから指先までピリピリ痺れてます。
    まさにそんな感じです。
    いつくらいから痺れはなくなりました?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね🤔
    治療という治療はなくて姿勢を正してくださいということになって意識して数日経ったころには気にならなくなったと思います、すみません曖昧で🥲
    私の場合は病院に行って病気ではなさそうというので安心してからしびれが少し気にならなくなった覚えがあり、病は気からって本当だなと思った記憶の方が強くありまして😮💦

• 2月5日