※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がはじめてずかん1000で泣いてしまい困っています。他のページも同様で、驚いています。お子さまはしっかり遊んでくれていますか?

1歳2ヶ月の息子に、
はじめてずかん1000を買いました☺️💕
が、しかし……
まさかの最初の動物のページで大泣き😭
せっかく買ったのに、どうしよう…となっています。
他のページもそんなに、という感じです😑
まだ1歳だし、そこまでしっかり遊べるなんて期待もしてなかったのですが、まさか泣いてしまうとは😂
リアルな動物が怖いのか…。たまーに何が怖くて泣いてるの!?ということがあり、臆病なのかなんなのか、、笑
しなぷしゅの、がっしゃーんとか、おかあさんといっしょののりまきぺらぱり音頭?とか、なぜか泣きます😳

みなさんのお子さまは、はじめてずかん1000でしっかり遊んでくれていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
めっちゃ早いですが7ヶ月のときにはじめてずかん買いました!
ちゃんと使うようになったのは1歳過ぎてからです💦
うちは、タッチペンで動物の鳴き声が聞こえると最初は泣いていました😅
でもすぐに慣れて、よく遊んでます!
うちも、怖がりなので掃除機とかドライヤーとかダンボールあける音とかで泣きます、笑
でも絶対そのうち慣れるので大丈夫です!

ママリ

同じくらいの時に買いましたが、遊ぶようになったのは1歳半くらいからでした!笑

うちも買ってから、楽しんで使いこなせるようになるのは結構時間かかりましたよ

ままり

みなさまありがとうございます!
うちの子だけじゃなくて安心しました😭
根気よく見守ろうと思います💕