※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代主婦の方々へ。保険についての相談です。自分の保険の金額や見直しについて、意見を聞きたいです。友人は子供がいる方の保険について知りたいそうです。

30代主婦のみなさま〜!

ご自身の保険って、どこで幾らぐらいの保険をかけておられますか??
私は現在第一生命で月6000円台ぐらいなんですが…
独身の頃から入りっぱなしで見直していないので、なんとなく見直してみようかなと…
ほけんの窓口に行こうかと思ったんですが、実際に入っている方々のオススメも知りたくm(__)m


私の友人は独身が多く、お子さんがおられる方の保険がどんなものなのか知りたいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

メディケア生命で30歳、2800円くらいの医療保険です🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速教えていただきありがとうございます😊!!
    メディケア生命、ちょっと調べてみます!
    今よりお安くなれば理想的です〜^ ^

    • 2月5日
nana

コープ共済で合計5000円くらいです!

ままり

日本生命で月1万円弱です。
入院一時金30万円おりるもの、死亡保証も1000万円ついてます。
掛け捨てです。

ちょび

医療保険ですか😊⁉️
医療保険は入っていません😊

子どもがいるので定期保険と収入保障保険に掛け捨てで入っています💰

2500円くらいです✨

はじめ

医療保険4500
がん保険 2本立てて2500
年金保険二本立て 32000

つっくん

明治安田生命で月々3300円です!
生命保険はフコク生命です😄

明治安田生命は医療費リンクがとても魅力であいおい生命から去年入り直しました!