※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
お金・保険

友人の結婚式に家族で招待され、ご祝儀に悩んでいます。食事券は渡し済みで、子供のお子さまランチも用意されています。偶数の金額も悩んでいます。

友人の結婚式に家族3人で招待されました😊わたしたちが夫婦が紹介したので結婚が決まってとても嬉しいことで楽しみにしているのですがご祝儀に悩んでいます🤔

結婚が決まったときに食事券をふたりに気持ちではお渡し済みです。子供は3歳でお子さまランチを用意してくれるようです!

家族で参列された方おいくらお包みしましたか?🤔
偶数の金額も縁起がとも言いますし悩んでいます😅

コメント

ゆい(27)

5万円包みました〜😀

• にしこ

にしこ

ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私は夫婦でそれぞれで呼ばれたので個別で1人3万ずつ渡しましたが家族で呼ばれているのであれば、7万包みます😳

• にしこ

にしこ

ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

事前にお渡しもしてるとのことなので、ご夫婦分5万円とお子様用にポチ袋で5000円でいいかと思います。

• にしこ

にしこ

子供用にポチ袋を用意する場合は名前はどうされましたか?🤔

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前は子供の名前書きました!
    可愛くてほっこりしたー!と言ってもらえました😊

• 2月5日
  • にしこ

にしこ

ありがとうございます😊

• 2月5日