※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

私の両親についてです。先週末に息子がコロナに感染しました。私は医療…

私の両親についてです。
先週末に息子がコロナに感染しました。私は医療従事者です。
すると母が
歯ブラシ、バラバラに、食器も熱湯消毒して‼️別々に、タオルも洗濯も

変異株が、出てるって‼️溶連菌感染症から、多臓器不全とかで亡くなる人が、いるって‼️お母さんも腎臓だけでなく胆嚢もダメに、なってたんだよ。今、思えば⁉️

溶連菌感染症やるから、見て‼️

母が思った事は絶対に間違えないと言う人です。

医療従事者からすると既にわかってることもあるし、間違った考え方をしてるのに何でもかんでも言ってきます。

父は心配性で、事細かに何度も聞いてきます。本当に嫌になります😫

コメント