※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂は生後3ヶ月の赤ちゃんに合わせるのが大変ですね。授乳後に30分以上あける必要はありますか?

授乳の後のお風呂ってちゃんと毎回30分以上あけてますか?

上の子のお風呂とかもあるし毎回赤ちゃんに合わせるのが大変で😅

生後3ヶ月です。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

我が家は息子が吐き戻し多いタイプだったので必ず30分以上空けてました。

みー

我が家もあけてます!!
今も食後に入る場合は30分はあけてます\(^o^)/

おめし◎

同じ状況です😂
なるべく出てからミルクにしたいけどめっちゃぐずったりするので、ミルクあげて、ゲップして、そのあとすぐちゃちゃっとお風呂入って〜とか全然あります🥺🙏🏾

今の所吐いたこともなく、お風呂大好き女子なのでニコニコ入ってくれます🥹🙏🏾💦

P

20分とかで入る時あります!

はじめてのママリ🔰

うちは吐く子じゃなかったのであまり考えてませんでした!
お風呂先にしちゃう時もあります!

くんしゅうみかん

20分くらいで入っちゃうことがたまにあります💦
上の子いるとタイムスケジュール的に難しいことありますよね🤣
幸い吐き戻すことは元々全くない娘なので、今のところ何も問題はなさそうです😌

リンゴリンゴリンゴ

吐き戻しがあるのでなるべくあくようにはしますが、上の子に合わせて20分で入れたり、ミルクを我慢させてお風呂に入って上がってからにしたりしてます!

はじめてのママリ🔰

1時間は開けてます!!