※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30歳の女性が田中みな実が好きで、母は嫌いな様子。田中みな実を推すのは若い人が多いのかな?

田中みな実好きですか?嫌いですか?
私は大好きです😂❤️
何かを買うのも、田中みな実が使ってる!と言われると
背中を押されるくらい好きです笑

ただ、母は嫌いみたいで
田中みな実がこれおすすめしてたよと言うと
ええー😒とわざと嫌そうな顔をします笑

私、30歳
母、60歳

歳上のマダム達に田中みな実は不人気なんですかね?😂
ただの素朴な疑問です笑

コメント

みふ

昔、田中みなみってぶりっ子キャラ?みたいな感じじゃなかったでしたっけ😂だからじゃないでしょうか?笑
私も田中みな実美人でストイックで尊敬できて大好きです❤️

ママリ

私も、人間性が好きです😉
とことん極めるところや、こだわりがあるところなど見習いたい面が多いです。
頭の良い方なのだろうな、といつも思います。

しょりー

好きです!
努力家だし頭の回転も早いし、田中みなみおすすめ!とか書いてあると気になります☺️

ちなみに実母、義母ともに60代ですが、テレビで見かけると「この人努力してるよねー」「すごいよねー」と言ってるので嫌いではなさそうです🤔

あづ

すごい努力家だし頭も良いんだろうし尊敬はしますが、別に好きではないしなりたいとも思ったことはないです😂

でもは化粧品類全部真似するくらい好きなママ友は周りにいます(笑)

ミク

好きか嫌いなら嫌い寄りですね💧
ですが、使ってるものプロデュースしてるものは何故か説得力ある気がしてます!!

はじめてのママリ🔰

大好きです!!!
アナウンサー時代から可愛いと思ってて、今はもう美しくて崇めてます笑。

でも一定数めちゃくちゃ嫌いな人もいそう、とは思います😂

はじめてのママリ🔰

ママリさんと同じ感じです!笑

私30歳
母55歳

私は美人だし努力してるしで
普通に好きですが、
母は大嫌いみたいです😂

はじめてのママリ🔰

もっとババアですが、田中みなみ大好きです。雑誌に出てると手にしちゃいます。