※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使うリュックについて、スポーツ系のものがいいと考えています。水戸市内や周辺で買えるお店を教えてください。

保育園で使うリュックって、みなさんどういうところで買いますか?

2歳児クラスで4月から保育園入園予定です!
リュックを自分で用意しなければいけないのですが、
どこに売ってるか分かれば教えてください!

なんとなく、アウトドアとか、ノースフェイスとか、コールマンとかの、スポーツ系のものがあればいいなぁと思ってます!

茨城県水戸市在住ですので、市内やその周辺で買えるお店もあれば教えてください🙇💦

コメント

ママリ

スポーツ系ならゼビオ等のスポーツショップにあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ゼビオ今度行ってみます!

• 2月5日
chico

我が家はひたちなかのスポーツオーソリティでコールマンのリュックを買って使用してました🙋‍♀️
水戸の内原イオンにあるオーソリティにもあるのではないかなぁ?と思います!
あと、昨日水戸南のスポーツデポ行ったらスポーツ系のリュックたくさんありました!
子供用があったかまでは見れてないですが...
あとは内原イオンのムラサキスポーツとかにもありそうな気もします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにイオンに行けば何かしらありそうですね!
    ひたちなかもよく行くので、ゆっくり探してみます❣️

• 2月5日