※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ゴリラ
雑談・つぶやき

入学説明会行くの忘れてたー🤣!先ほど学校から電話がきて発覚しました😇忘…

入学説明会行くの忘れてたー🤣!!!
先ほど学校から電話がきて発覚しました😇
忘れてたというか、入学前健診の時は産後間もなく手代わりに旦那に行ってもらってて
「そういえば健診の時に入学説明会の日程の話もしてた」って…今更!!!!
嘘だろふざけんなぁああ
健診の時に貰った封筒の中を見たら、きちんと説明会のお知らせも入ってました✨
つまりちゃんと目を通していなかった私にも責任はあります。
………ありますが!!!当時は産後間もなくで頭ボケボケで赤子のお世話で精一杯🤣
一言あれば、ちゃんとスケジュールに入れてたはずなのに…はずなのに!!
でもこれって世間一般的には母親の管理不足ってなりますよねー😂?
入学前からだらしない親認定されちゃったよー…🥲
(後日対応してもらえることになりました)
あぁ…息子くんゴメンネ😭

コメント