※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリでやり取りしている方が元妻に養育費を支払っているとのことで、一緒になった場合の生活が心配です。

マッチングアプリでやり取りしてる方が年収530万の元奥さんに養育費5万を毎月渡しているらしいのですが、一緒になったとしたら生活キツすぎませんか...?笑

コメント

月見大福

相当キツそうですね…

はじめてのママリ🔰

手取り月収で35万ですね💦
うちがボーナスを除くと手取り月収35万なんですが、ここから五万だと貯金カッツカツになりますね😭
車があるなら結構切り詰めないと厳しい気がします

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリでの出会いで、そんな足枷ある人はやめときましょう💦

課金ちゃん

うーん、養育費加味しても家の旦那よりは全然稼ぎがあります~🤣

私が稼いでるので大丈夫です👍🏻

でもご自身があまり仕事する気なかったり専業希望なら、辞めておくのが吉ですね🥹

みい

地域によりますが自分がフルタイムで働くならいいかなって思います🙄
それか再婚して養子縁組してもらって減額調停起こしてもらうとか😊
いろいろ方法はあるとおもいます🙋🏻‍♀️