※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
その他の疑問

男の子ですが、この癖毛が可愛くてなかなかヘアカットできません😂前髪は…

男の子ですが、この癖毛が可愛くてなかなかヘアカットできません😂
前髪はぱっつん気味で一度切りましたが、これまた癖毛なので良い感じに横にくるんと流れてくれて我が子ながら可愛く仕上がりました❤️

できればボブにしたいのですが、4月から姉様と同じ園に通えるようになった息子。
しばらく姉様の真似をして2つ結びになりそうです笑

ちなみに生まれた時は癖毛だけど、カットしたらまっすぐに伸びちゃった!という方いますか?
前髪切っても癖毛のままだったら、全体を切っても癖毛のままでしょうか?🤔

ちなみにこの写真の前に一度、手櫛で伸ばしたので落ち着いていますが、今日は雨なので特にくるくるしています🤣

コメント

まろん

うちも下の子がくりんくりんの癖毛ですが、カットしても全然変わりません😂💓

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

癖毛って、将来本人は気にするけど、小さい時は本当に可愛いですよね♡

• 2月5日
はちぼう

やーー可愛い😍
うちの子は切ったら真っ直ぐに伸びちゃいました🥺
もう写真の中だけのくるくるです🥹

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

それもあって、切れずにいたりしてます😅
    ただ、前髪切ってもくるくるだから、もしかしたら…という期待もあったり笑

• 2月5日
  • はちぼう

はちぼう

それは期待大ですね!!😘

• 2月5日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

理想はボブにする感じです😊

• 2月5日
はじめてのママり

女の子ですがハーフで旦那がクルクルで小さい時はカーリーだったんですがカットしたりしたら7歳くらいになったらほぼストレートでサイドが少しカールある程度になりました🥹

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

それも可愛いですよね😍

• 2月5日