※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん吉
お金・保険

中古マンション購入者の火災・地震保険プランや検討中。三井のリハウス割引プラン4つ提示。差し支えなければ教えてください。

中古のマンションを2人目が産まれるので購入しました✩⃛(υˇωˇυ)
マンション購入した方や、購入を考えている方で火災保険や、地震保険は金額やオプション内容どのようなプランに入りましたか❓入ろうと考えてますか❓
差し支え無ければぜひ教えてくださいお願いいたします✩⃛(υˇωˇυ)

いまは、三井のリハウス紹介の割引プランを4つほど出されています❗️

コメント

☆★

地震保険は35年で18万弱?だった気がします💦💦

保険はマンション購入時に最初に入られた方が良いかもしれません💡☺️

• かん吉

かん吉

ありがとうございます✩⃛(υˇωˇυ)
    35年のプランてありましたか⁇私達今回提案されたものが、10年のもので35年すごく魅力的です♡
    金曜までにプラン決めしないといけなくて必死です(*′☉.̫☉)

• 3月16日
  • ☆★

☆★

何の保険だったかはっきりしないのですが、買う時に入ってまとめて入りました🌠😁

• 3月16日
  • かん吉

かん吉

もしよろしければ、どのぐらいの時期に(なん年前など)購入されてはいられましたか⁇(๑´⍢`๑)

• 3月16日
  • ☆★

☆★

2015年の12月です❗😃

• 3月16日
  • かん吉

かん吉

ありがとうございます(๑´⍢`๑)

• 3月16日