※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校の入学式にシンプルなコサージュを付けてもいいでしょうか?新しいのを買わずに行きたいのです。

小学校の入学式、この服装にシンプルなコサージュでへんではないですか?
今回は新しいのを買わずに行きたいと思っているので...

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春なのに冬っぽいかな、と不安になっていました。ありがとうございます✨

• 2月5日
サクラ

可愛いです🥰
髪型を少し華やかにすると、入学式っぽさでるかな?と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型ですか✨来月、半年放置した髪を綺麗にしてもらう予定なのですが、肩につくくらいにしようかな、と思っていて、、、ハーフアップとかでも大丈夫ですかね?✨

• 2月5日
  • サクラ

サクラ

ハーフアップでも良いし、もう少しきちんと感出したいなら、1つにまとめても良いし、下の方で一つ結びだけど、くるりんぱとか駆使して華やかにできる髪型とかも今はあるので、好みかなーと思います👌

ただ上の方の髪集めて結んでハーフアップにしただけ。(例えばねじるとか三つ編み崩すとか無し)とかだと、普段の感じが強いので、私はそれだったらお団子とかにしちゃうかなー?と思います🤔

• 2月5日