※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝、コンビニへメルカリ発送。雨で散歩感覚。家事育児イライラ。寝かしつけ後40分でお迎え。

朝、送り出してからコンビニまで歩いてメルカリ発送✨
帰りに雨が降ってきて傘持ってて良かったと実感🥹

そこからずーっと雨だから、ある意味散歩のようなもの。

帰ってきてご飯、干してあった洗濯外して、構って構って構って…お昼は昨日のミートソース残りとご飯🍚

お気づきですか?

大して家事やれてないよ。
夕飯はパスタ茹でて、ミートソースかけて終わりよ。
(あとはひじきの煮物←めちゃくちゃな献立😂)

でも怒ってない。

そう。

家事と育児を同時にやるからイライラするのよ。
邪魔されたとかなるし。

育児だけならまだ良いのよ。
家事だけなら良いのよ。

今寝てくれました。

40分後にお迎えでーす。

皆様、お疲れ様です。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

やほー❤️❤️
お疲れ様☺️✨

次女のお昼ご飯、ふりかけご飯、ウインナー、ちょっとした野菜のみよ🤣👍
これも手抜きよ🙌
とりあえず食べれば良いのさ👌

夜ご飯は…まだ決めてない🤣


雨だからお迎え気をつけてねー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬、誰か分からなかった😂←
    アイコン変えたのね✨ままちゃん、いけてるわ🥹❤️

    とりあえず食べれば良いよね✨
    急遽耳鼻科行くことになったから、もう手抜きするわー😅
    メルシーポッド使ってたら、反対の鼻の中に口の上についてたみじん切りのニンジンが吸い込まれてさ😱(先に拭いとけよって感じだけど、まさかのってやつ😇)
    予想外すぎて…。耳鼻科コースだなぁ😇なってる😂

    ありがとー❤️
    雨疲れるよね😂

    • 2月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう🤣今期間限定でさ🤣👍💕
    ありちゃんと松茸ちゃんとオソロで❤️
    ママリで見たことあると思う☺️

    にんじん鼻の中入っちゃったの?!!!😳
    うち長女が小さなおもちゃのお豆を鼻の中に入れて取れなくて焦ったことあったわ🫠💦💦
    何とか取ったけど…🫣

    お迎え&耳鼻科も気をつけてー😂😂

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オソロなのね😁✨
    コメントしたことあるかも😆

    おもちゃのお豆も怖いよね💦
    取れて良かったよー😭

    ままちゃんも、今週一週間ゆるく頑張ろうねー🥹
    行ってきまーす😂

    • 2月5日