※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
その他の疑問

旦那さんが子供を見てくれるので、誕生日近いし友達か母とリフレッシュに出かけてもいいと言ってくれました。私だけ楽しんでいいのか悩んでいます。皆さんはどこへ行かれますか?

旦那さんが、子供見てるから誕生日近いし友達か母とリフレッシュにでかけてきていいよ〜と言ってくれてます。

子供を置いて私だけ楽しんでいいのか?悩んでいます😅

皆さんならどこへ行かれますか??

コメント

ビール

美容室か映画かサウナ行きます♡😍

M♡

近くに友達いるなら、友達とランチ行きます☺️👍

はじめてのママリ🔰

マッサージか温泉(スパ)行きたいです!

ままま

育児お疲れ様です☺️
ぜひリフレッシュして来てください!
罪悪感を感じるかもですが、
逆に少し子どもと離れると
帰って来たときに、より可愛く感じれますよ🙌🏻

好みにもよるかと思いますが
個人的にはフレンチや
ラーメンですかね🤔!
子どもが小さいうちはなかなか
行けないので、、、😭

分かりますその気持ち...!
でも、私がリフレッシュ出来た方が空気がいいよね!とポジティブに考えてありがたく出かけてました🙂

私はよく近場のカフェに行ってました☕️

ワーママ

ひたすらブラブラ服見てふらっとカフェ入ります!子どもいると気になって長時間ブラブラできないので、、😂

1人でのんびり過ごせるプランでもいいし、誰かと一緒がいいならそれも楽しいと思うし、ご主人に任せて出かけるのは全く問題ないと思いますよ!

ランチや美容院誕生日じゃなくても行けるし、せっかくの誕生日なら普段なかなかできないことやいけないところに行きたいですね!ランチにしてもちょっと贅沢するとか!マッサージやエステもありだし、見たい映画があるなら英語に行ってのんびりショッピングして…とか!

るり

たくさんご意見ありがとうございます💛!
じっくり考えたいと思います🥰