※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖.
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。家事をせず、子供にも無関心。同じ経験の方、対処法や離婚を考えているか相談したいです。

旦那のことが定期的に嫌になります
なんでしょう、一緒にいたくないというか…
みるだけでイライラします😇

基本、家事しなくて休日も寝てばかり
せめて子供の相手くらいしてよと思いましたが、気づいたら寝てるかスマホ触ってます。

同じような人いますか?
旦那イヤイヤ期どう乗り越えてますか?
離婚とか考えていますか??

コメント

ままり

休みの日に寝てたらスマホ触ってるとイライラします、、
離婚は考えてないですが仕事行ってもらってる方が気が楽です🫣
いないものとして見ないようにするか、○○してって具体的に頼んでやらせてます😨

  • 🦖.

    🦖.

    仕事行ってもらってる方が気が楽な気持ち、よく分かります😫心が穏やかです😂
    具体的に頼むと嫌な顔されませんか?🫠それにもイラッとしちゃって、頼むのも疲れちゃいます😵‍💫

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    嫌な顔してくる時と、普通にやってくれる時あります😅
    というか、気づいてやれよと思いながらイライラしてます😤
    確かに毎回嫌な顔されたら頼むのも嫌になりますよね😭
    うちも3人いるので、子供の遊び相手は全任せしてます😂

    • 2月5日
  • 🦖.

    🦖.

    子供の遊び相手いいですね!👏家事は別にしなくてもいいんですが、遊び相手くらいしてほしい…と思っちゃいます😵
    遠慮せずどんどん頼むようにしますー!!全部自分でやる必要なんてないですもんね!🤔

    • 2月5日