※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水吸引時に少し鼻血が出たが、本人は問題ないと感じている。鼻水吸引を数時間に一回程度行っており、今回は少し入れすぎた可能性。何日かは吸引を控えた方が良いか心配している。

ボンジュールで鼻水吸引をしたら少し鼻血が出てしまいました💦大丈夫でしょうか?😨

鼻水が奥に詰まってる感じが続いており、ずるずる音がひどい時、寝てる時にずるずる言ってはっはっはっと口呼吸してしんどそうな時に吸ってます。朝と夜に数時間に一回ぐらいです。

いつも短時間で済ませるようにはしてるのですが、今さっき吸引したところ、ちょっと入れすぎちゃったのか鼻血が少し出てしまいました💦 鼻水と一緒に血がぴゅっと出てきた程度で、鼻から出血してる様子もありません。

本人もすやすや寝てるので大丈夫かな?と思ってるのですが、心配です😭何日かは鼻水吸引やめといた方がいいでしょうか?💦

コメント

❤️🧸moa🦊💜

乳幼児は出やすいので、その程度なら気にしなくて大丈夫だと思います!
すぐはやめた方がいいですが、時間置けば大丈夫かなと私の子供たちの経験上では思いました!

ST

娘も何回もそれやっちゃったことあります😅
とりあえず数時間置いたら普通に吸っちゃってました!笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえず今は出血してなくて鼻水も詰まってなさそうなので様子見て、時間経ってしんどそうなら吸ってみようと思います😂💦