※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
ファッション・コスメ

保育園の入学説明会の服装について質問があります。どんな格好がいいでしょうか?

【教えてください🙇🏻‍♀️՞】

第1希望の保育園に受かりました!
倍率4倍で受かるか不安でしたけど何とかなりました😭
入学説明会があるんですけど服装ってどんな格好がいいんですかね🥺🥺皆さんはどんな服装で行きましたか??
教えてください🙏

コメント

Himetan❤️

うちは個別に説明会だったので普通にロンTとレギンスで行きました☺️

• ゆうたそ

ゆうたそ

個別いいですね🥺💖人が多いところ緊張するので私も個別が良かった、、笑

• 2月5日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

入園式でもないですし、あまりかしこまった服装じゃなくて良いと思います。
    奇抜なデザインや色彩じゃく、きれいめな洋服とか動きやすさを考えたらいいと思います。

• 2月5日
ままた

なんでもありだと思いますよ〜

パーカーとかの方もいますし
ワンピースとかの方もいます!
なんなら、おばあちゃん連れて…とか大掛かりな方もいました😂

• ゆうたそ

ゆうたそ

お、おばあちゃん?!👵
    それは大掛かりですね😂
    でもお孫さんの入園が楽しみなんでしょうね🎶

無難なワンピース視野に入れときます🤗

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

いつもの格好で行きましたよー☺️私の時は仕事の途中なのか、スーツのママさんも何人かいました👔皆さん普段着で来てました😊

• ゆうたそ

ゆうたそ

ワンピースとかスキニーで行こうかな🤗回答ありがとうございました💖

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

地域差あると思いますが、スーツの人もいればジーパンもいました🤔
私は、ちょっと綺麗めな私服で行きました。
派手な色を避けて、黒やネイビー等落ち着いた色味を選べば浮かないと思います。

• ゆうたそ

ゆうたそ

キレイめな格好意識します🍀*゜回答ありがとうございました💖

• 2月5日