※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝ )
家族・旦那

皆さん旦那さんにホワイトデー何貰いましたか💗私は仕事で日付変わるけど…

皆さん旦那さんにホワイトデー何貰いましたか💗

私は
仕事で日付変わるけど俺からのホワイトデー受け取ってね
と言われ、日付変わったらホワイトデーじゃなくプレゼントだね😢と言いつつ楽しみに待ってたら
11時57分に走って帰ってきて
え?!となり
日付変わる訳やないやーん!サプライズ💗ってCHANELの香水を貰いました☺️‼️
旦那がCHANELのお店で私の為に選んでくれてる所を想像したら愛おしくてたまりません☺️

皆さんのホワイトデーエピソード&お惚気聞きたいです☺️💗

コメント

きゃ〜😍ごちそうさまです!
旦那さんセンス良すぎですね♡

私の夫は、仕事を恐らく合計4時間くらい抜けて私の大好きなお店のモンブランを買って届けてくれました。嬉しかったけど夫はサラリーマンなので、人としてどうなの?と複雑でした(笑)
それに昼間玄関が開いたとき、泥棒かと思って死を覚悟しました😂

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

まさかのCHANELでテンション上がりました💓

モンブラン😍私も大好きです(・¬・)ジュル
    仕事抜けて届けてくれるなんて....愛ですね😍💓年に1度....許してあげましょう💓(笑)
    泥棒....😂ディフェンスの定評のある池上さん可愛すぎます😂💓

• 3月15日
タピオカ

おー🙄旦那さん素敵じゃないですかっ❗️
なかなかセンスがよいですね(*´゚д゚`*)

ウチは あたしがリュック大変そうなの見てて ヴィヴィアンのショルダーバッグ買ってきてくれましたっ(`・ω・´)あと、ゴディバのミニ缶と メモ帳に いつもムスメのコト面倒見てくれてて ありがとうって手紙書いてくれました😌

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

嬉しくてその場でお風呂上がりだったんですけど付けちゃってめっちゃいい匂いやん!と褒めてもらいました😂ww

Vivienne!タピオカさんの旦那さんのセンスもナイスです💓それプラスGODIVA😲そしてそして手紙😲嬉し過ぎますね😭私も手紙欲しかったなー....(笑)

• 3月15日
  • タピオカ

タピオカ

香水よいですねー🙄
    ウチも もう少し ムスメが大きくなったらつけたいなぁ✨

ヴィヴィアンあたしが好きなんですよー😌
    手紙は しばらく貰ってなかったから 手紙欲しいなって あたしが言ってたんですよ✨((´゚∀゚`))✉️紙とか 何でも気にしないからって😤

• 3月15日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

4月1日に息子をお母さんに見てもらって同級生と遊ぶんですがその時に付けていきな😊って貰いました☺️まだ子供の前では付けれないのでちょっとモヤモヤしますが2人でデートする時とかにとっときます😗💓(笑)

ちゃんとタピオカさんの好みも分かっててナイスです旦那さん😊👍私も言えばよかった....(笑)手紙あるないとじゃ全然違いますよね🤔普段手紙書かないような人から貰ったら嬉しさ倍増です😭💓

• 3月15日
  • タピオカ

タピオカ

なるほーー💡😌
    友達と遊ぶ時は 香水つけたいですよねっ❤️
    あーー、たしかに 同じ立場だったら 絶対モヤモヤしますー、つけたいーって🙄笑
    デートの時いいですね😆結婚記念日とか つけたい感じです((´゚∀゚`))

なかなかセンスが良くて 自分からのプレゼント、プレッシャーです😍
    次回のイベントの時に 言ってみましょう👍笑
    手紙は 直筆だし なかなか嬉しいんですよね😊LINEとかで言われても 嬉しいけどヤッパ手紙だと違いますねえ💓

• 3月15日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

遅くなりすみません😢
    今日朝旦那に家の中で香水つけんなよ😥💦って言われました😂 (笑)
    丁度来月結婚記念日なんです💓 (笑)

相手の誕生日とかハラハラしますよね....気に入ってくれるかとかセンスのよい旦那さんだったら余計気にしちゃいます🤔💞
    次は誕生日ですかね😤今からプレゼント考えちゃいます....😂 (笑)
    旦那さんが手紙書いてる所想像したらニヤニヤしちゃいますよね☺️ほっこり💞

• 3月15日
  • タピオカ

タピオカ

全然大丈夫ですよ、むしろ長々とすいません🙇‍♀️
    あら、怒られちゃった💦嬉しくてついですよね(*;-;*)💓
    まじすか、ウチも来月なんですよ 結婚記念日🙄笑

そうなんです(`・ω・´)
    旦那は 毎回 気にいるのを選んできてくれるので😗仕事帰ってきて あたしがムスメ寝かしつけてる間に書いたんだろうなぁ💌

• 3月15日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

いやいや💞付き合って貰って有難うございます😍
    えぇえええぇ!!まさかの😍何年ですか😍💗

旦那さん流石ですね☺️
    いや〜ほっこりです☺️💞

• 3月16日
  • タピオカ

タピオカ

いえ全然ですよっ((´゚∀゚`))💓
    まさかですねっ🙄
    ウチ1年目ですよっ☺️💍
    ちいさんは 何年目ですか?(*´゚д゚`*)✨

ほっこり、いただきましたっ😻

• 3月16日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

えぇえええ!私も1年目です😂💗ww
    偶然過ぎます😂💗

• 3月16日
  • タピオカ

タピオカ

え、え、まじですかっ🙄!❤️
    まさかの まさかだっ👏😂
    ちいさん、旦那さん、1年おめでとうございますっ(*´ω`*)ゞ💓

• 3月17日
く~

旦那さん優しいですね~❤
一生懸命選んでくれたの想像するだけで嬉しいですね(*´∀`)

私の主人は、当日仕事の泊まりで帰ってこないので、1日早めに手作りのチーズをくれました‼✨
自分が食べたかったのもあるみたいですけど、初めてのお菓子作りを夜な夜な頑張ってました🎵

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

付き合ってる時からサプライズ大好き男なので年々期待し過ぎてもうこれからサプライズなさそうです😂💦

手作り😲😲凄いですね旦那さん😳💓物をプレゼントされるより愛がこもってて食べてる時ニヤニヤしちゃいそうですね💞男の人で手作りしてプレゼントってなかなか居ないですよ😭‼️いいなぁ〜😍読んでて私までニヤニヤしちゃいました😊ごちそうさまです💓

• 3月15日
鮎

大きい花束を買ってもらいました☺️

結婚してからはまだ一年経ってないですが、付き合ってからは6年以上経ちます。その間、どんなに私が花が好きなことを伝えても、花屋の前で足を止めても、「男が花を買うなんて恥ずかしい」と言ってたのに昨日はくれたので、めちゃくちゃ嬉しかったです\( ˆoˆ )/♡

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

花束嬉しい〜😭💓ロマンチックですね😭
    付き合って六年以上😳凄い〜☺️私なんてまだまだですね😥長く一緒に居たら記念日事とかもうしてくれなくなりそう....😭それなのにみつるさんの旦那さんはちゃんとしてて羨ましいです💓私の旦那も六年も一緒に居てもプレゼントしてくれるかなぁ....😭
    有難うございました💓

• 3月15日
きい

すてきな旦那さんですね❤
わたしはバレンタインにかなりプレゼントしたのに、なにもありませんでした…
仕事で大きな駅までいくのでホワイトデーを忘れているわけではないと思いますが、昨日はなにもなくて残念でした😭
催促するのもなーとおもってなにも言えないわたし…去年までは小さくてもお返しくれたのに😰

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

まだ結婚して一年も経ってないのできっと今だけなのかなぁ😗とも思います😭 (笑)

ぇえええ!!催促とかそんなんじゃないですよ!気持ちですからね😢‼️きいさんはあげたのに…貰えなかったら悲しいですね....私なら今日ホワイトデーですよぉおおおぉ💓ってテンションアゲアゲで本人に言っちゃいそうです😗😗 (笑)

• 3月15日
SDluv32♡...*゜

私は手作りでクッキーとブラウニーあげてearthのリバーシブルジャケットもらいました😊

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

おぉ!!作った物全く同じです💓 (笑)
    服とかのプレゼントってほんとセンスとか好みあるのにMaaaakiさんの好みを分かってらっしゃる旦那さんなんですね😍💓素敵です😍

• 3月15日