※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗は浮気に入りますか?いろんな方のご意見が聞きたいです🙇🏻‍♀️結婚し…

風俗は浮気に入りますか?
いろんな方のご意見が聞きたいです🙇🏻‍♀️

結婚して5年。
4歳と3歳の年子をワンオペで育ててます。
私は28歳の専業主婦です。

夫は35歳で長期出張中です。
ほぼ単身赴任のような感じでレオパレスで1人で住んでいます。大型連休だけ帰ってきます。

去年のGWに夫が一時帰宅した時に
なぜか女の勘が働き携帯を見てしまいました。

するとそこに夫の兄とのLINEのやり取りがあり
デリヘル呼んじまった🤣とLINEしてました。
すぐにメールの方も確認するとデリヘルのカード決済のメールもきていて確信に変わりました。

夫を起こして問い詰めたら
最初は言い訳してましたが最後は認めました。

なぜしたのか聞くと
仕事が忙しくて職場と家の行き来のみで
性欲溜まってもオナニーするしかないのが虚しくて…というのが旦那の言い分です。

夫曰く、口だけで最後まではしてないらしいです。
本当かどうかは不明。

そのせいで
私は細菌性膣炎になり産婦人科に行くはめになりましま。

ただかなり泣いて謝ってきて反省もしてたのは伝わってきたので許して再構築を決めました。

夫のことは信用してたのでかなりショックで
今も頭の片隅にずっとあります。

私はずっと風俗は浮気だからねと夫に伝えていましたし
夫と離れて暮らしてる間も
小さい子供たちを1人で育ててきて頑張ってました。
その中での裏切りだったので本当に落ち込みました。

夫は私のことも子供たちのことも本当に愛してるし
絶対に失いたくない。もう二度としない。と約束しました。

ですが、長期出張中はまだ続いていて
今も離れて暮らしています。

4月には夫がまた違う現場に行くらしいので
離れて暮らします。
いつまでそうなるかはわかりませんが
長い間そうなる可能性が高いです。

結局離れてるからどこでなにをしてるかわからないし
もしかしたらまた…と考えてしまいます。
夫に言ったら絶対ないと言い張りますが
正直信用はできません。

疑ったらキリないので考えないようにしてますが…

そういう経験をされた方はどう乗り越えましたか?

逆に離婚して新しい道を歩んでる方もいますか?

もし私のこの立場だったら
みなさんならどう決断して乗り越えますか?

いろんな方の意見やアドバイスが聞きたいです。

よろしくお願いします😭

※夫は自分の父親の会社で働いていて
3兄弟の末っ子で3兄弟みんな同じ会社で働いてます。
なので会社を辞めることは出来ません。
デリヘルで使ったクレジットカードは
会社から渡されてるカードで経費で落ちるものに使用して良いと渡されてるものです。
出張先での食費などもカード使ってるので取り上げることはできません。
そもそもデリヘルに使用したのはまずかったみたいのでもう二度とカードで切ることはないと思います。
お小遣いもタバコ代含めた最低限しかあげてないので風俗に使う余裕は恐らくないとは思いますが…。

コメント

あああ

結婚12年目、旦那拒否のレス8年目、子供は義務的に作ったので妊娠するとすぐレスられ、何度も泣いて訴えたけど
性欲はない、1人でもしてないと言う言葉を信じてましたが風俗三昧していたことがわかり、私とできないだけで他の女性としかできないそうです!
風俗、浮気はやめられませんよ🫷
絶対バレないようにいきます!
最初は何度も泣いたし疑って辛くて…
でも私も友達の飲みに連れてってもらって男性とお話する機会がありそこからまじで旦那どーでもよくなって逆に可哀想なくらい相手にされない旦那。笑
離婚して再婚しても大体どの男も風俗や浮気はつきものだと思ってます。
トータルで見て自分に支障なければお金の為に一緒にいて私は熟年離婚考えてます!
どの男も女もお互いに欠点は必ずあるし100はないので!

はじめてのママリ

風俗は浮気とは思わないですが
大半が行くと思ってます…

自分も働いてたので分かりますが本当に既婚者しか来ないし奥さんともする人も普通に来たりしてました。

風俗 浮気を結婚しても行く人はおそらくやめられないとは思います。
大半もうそこで抜くことの方が
手っ取り早いと思ってしまうんだと思います…。

ただ主さんの場合はレスでは無いので
おそらくもう今後はしないと信じるしかないかなぁと思います。

普段それ以外特に影響ないのであればそれだけでは別れないです、、浮気なら別れますが、、

でも結局人それぞれの意見ですし
主さんが離婚を視野に入れてるのであれば別れるのもひとつかなぁとは思います。

旦那さんの状況じゃ行くでしょって思うので、行ってることにあまり疑問に思ったり責めたりはしないです。性欲溜まっておなにーするしかないのが虚しいから風俗って多いです、まあだから独身の方行くんですが。結婚してると言っても単身赴任の時点で独身とあまり変わらない部分多いですからね💦

きき

どこまで信じるかしか無いですかね😓
私は風俗は浮気って感覚はなくて男は隠れていってるものだと思ってます。
旦那も出張いきますが、やっぱり誘われるし実際行ってたのは自分で言ってました😨

みつ

若い頃少し風俗で働いてたことがありますが、お客さんの大半が既婚者でした。
結婚って夢がないな〜と思ってました😂
自分の夫も隠れて行ったりしてるんだろうな〜と思ってます💦
風俗は浮気とは思わないですが、嫌なもんは嫌ですよね。
私はもう夫にそんなに気持ちがないので割り切ってますが、病気だけは持って帰らないでくれと思ってます😓

あづ

同居してるなら許さないです。
でもその状況なら隠れて行ってるだろうなと思って過ごします😓
数ヶ月に1回だけって男の人には酷だろうし…

多分そういうの行く人って浮気や不倫したいとかそういう気持ちじゃなくて本当に性欲処理だと思うし、
女作って不倫されるよりはお金払ってプロのところに行かれる方がマシです😵

行くのを容認する訳ではないけど、嫌なら自分が定期的に通うなりして性欲処理する。それが無理なら諦める。のどちらかかなと私は思ってます😥

姉弟弟のママ🔰

私は風俗も浮気です。素人かプロかなんて関係ないです。ただそこで働いてるだけのよその女と裸体をくっつけたらもう浮気です。許しません。奥さん以外とする必要はないですもんね。私なら再構築の条件は転職です。家族で同じ会社でなくても良いと思います。総理の息子だって俳優やるくらいなので、一般人だって自由に選択できるはずです。長期出張のない企業へ転職してもらいます😢