※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

2歳の娘がアンパンマンおもちゃに興味を持っています。おすすめのおもちゃはありますか?

現在、2歳の娘がいます。
アンパンマン大好きです。
ついつい、買い与えてしまうのですが…
アンパンマンのおもちゃをスマホの画像などで見ると、やってみたい、とたくさん言われます。
あまり多くて、どれが欲しいのかもよくわからなく…
おもちゃ選びが難しいです。

今アンパンマンカラーパッドプラスを隠してあります!ビックおもちゃなのですぐには渡しません。

何かオススメのおもちゃを教えて頂けますでしょうか?

コメント

小日向

わが子も2月で2歳になりました。アンパン系は何でもありすぎて親泣かせですよねw
迷って、クリスマスにはコロコロパークを与えました。コロコロの人形の汎用性が高くて、おままごとにも持ち出したりと毎日楽しそうです。
アンパンミュージアムに行くと、サンプルで遊べる玩具コーナーがたっぷりあったのでどれに興味があるのかわかり易かったです。が、基本的に何でもやりたい!自分でしたい!なお年頃なので親が気に入ればいいかなとも思っております(´・ω・`)きりないし…
あと喜んでるのはベタですがぬいぐるみです。ぷりちぃビーンズはお手ごろだしあまり嵩張らないし、すぐ洗えるのでお風呂に連れて行ってしまったりと…まぁ楽しそうに遊んでおります(>_<;)

• ◯

ありがとうございます。
    コロコロパークはじめて知りました。
    調べてみます。
    確かにぬいぐるみは喜びますね。
    うちにも大量にぬいぐるみいます。
    アンパンマンミュージアム、行ってみたいのですが、遠いし、電車など使っていけるのかな?と思ってしまいます…

• 3月15日