※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
お出かけ

宮城県で日帰りで3歳のお誕生日祝いするなら、皆さん何しますか?🤔アンパ…

宮城県で日帰りで3歳のお誕生日祝いするなら、皆さん何しますか??🤔
アンパンマンや水族館、動物園、エアリなど遊びの定番どころはよく行くので😭
温泉?と思いましたが子ども的には楽しいとはちょっと違うような…
何か体験系で記念に何か作れるとかありますかね??

コメント

りん

仙台でクマやうさぎのフィギュアに絵付けできるところがあったかと思います!

ぽんず

上の方も回答してますが、ラクガキ -Art Project- 仙台さんのフィギュア作りですかね🤔
私はやったことないんですが😅

べび

宮城県白石市に
こじゅうろうきっずらんど
という所があります!

室内型なので、天候関係なく楽しめます💕

そこの隣のお店に、ジェラート屋さんもあるので、アイスも食べられます🍨(寒いかもですが、、、)

白石市で満喫したあとは、遠刈田温泉に行って足湯に入るのはどうですか?(神の湯)飽きたらすぐあがれますし……💕(天候によって温度高めなので、大人が先に入って温度確認した方いいです💦

また、三角屋根のピザ
というお店ではピザを食べられます!
小さいお子さんにも優しいお店です💕そこの外にも足湯がありますよ〜!

あと、湯けむりプリンという、プリン屋さんもあるので、お土産はプリン、、、もありです💕
)

こち

皆さんありがとうございます!
タイミング的に遠出ができないので助かります🙇‍♂️
ありがとうございます😊