※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、雑に食べ物を進めていてアレルギーが心配。炒り卵も大丈夫だったが、アレルギーはないでしょうか?最近の出来事です。

ズボラママさんお願いします!!(分からない人は大丈夫で
)


卵割りと雑に進めちゃってて最初は耳かき〜から始めたのですがなんかもう大丈夫じゃない?と思って
たまごボーロ3粒〜進め3日目で5粒
なんか大丈夫っぽいなぁなんておもいながら
離乳食のパウチあげてたら
バリバリ卵入ってるでは無いか!!
まぁいっかとおもい全部食べ何事もなく
じゃあわんちゃん炒り卵いける…?とおもい
2口…全然大丈夫

ここまで大丈夫ならアレルギーなさそうですかね?
ここ1ヶ月の出来事です

コメント

ままり

そこまで大丈夫なら
私ならまぁアレルギーないだろうの判断しますね🥰
私もたまごボーロで大丈夫だったので
卵入りのパウチあげて大丈夫だったので良しにしてましたよ😂

はじめてのママリ🔰

ズボラです🙋‍♀️
大丈夫だと思いますよ!
アレルギーの子は少し食べただけでも症状でます!

私の子もたまごボーロあげて
あれ大丈夫じゃねってなって
普通に上げてました🤣
耳かきとかしてないです笑

はじめてのママリ🔰

上の子けっこー適当でした。もちろん最初は耳かき〜から初めましたがそのあとは炒り卵あげたりたまごボーロあげたりで大丈夫だと思ってました😇

もう一度炒り卵あげてみて大丈夫そうならokだと思います✨️

nana

初日はゆで卵作ってましたが2日目からめんどくさってなり
ボーロ粉々にして少しずつあげてました🤣🤣🤣
大丈夫そうだったのでキューピー瓶のバナナプリン少しあげて様子みて大丈夫じゃん!って今なってます🍮笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーロを粉々! なるほど! 2人目そうします!笑

    • 2月5日
  • nana

    nana

    是非!めちゃくちゃ楽です︎💕︎

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰



ずぼらままさんたちが沢山居てくれて救われました😂😂
ほんとに卵ほどめんどくさいもんは無いと思うくらいめんどくさいですよね…
大丈夫そうなら大丈夫ですよね😂

炒り卵とか白身が入ってるものもちょっとずつ適当に食べさせて大丈夫そうなら大丈夫ですよね🤣