※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もーーーアパート狭すぎてほんとに無理😣部屋が6帖しかないのにそこにテ…

もーーーアパート狭すぎてほんとに無理😣
部屋が6帖しかないのにそこにテレビ、ソファ、こたつテーブル、デスクトップパソコン、ハイチェア、子どものおもちゃ置いてるから2.5帖くらいしか居住スペースないし、この部屋で子どもがおもちゃ出して遊ぶからいよいよ床が見えなくなるし😭

はやく一軒家に住みたい🥺🥹🥹
もうこんな窮屈な家で子育てしたくない😭

コメント

ゴン太

ウチも狭いです😢
家欲しいけどお金ないのでまだまだです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広いアパートならまだしも狭いアパートだと子育て大変ですよね😭😭

• 2月5日
  • ゴン太

ゴン太

市営住宅でなかなか綺麗ですが、2DKなので狭いです(T ^ T)

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市営で綺麗なのはいいですね🥹
    DKになってる間取り、ほんとに子育て不向きですよね😭うち3DKなんですが、キッチンから居住スペース見えないので料理しながら子供を見るとかできなくてほんとにめんどくさいです😭

• 2月5日
  • ゴン太

ゴン太

エレベーター付きのオール電化でキッチンからは全然見えるのですが、収納が少なすぎて困ってます😢

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!いい所ですね!
    収納、なかなかアパートだと多いところないですよね😭我が家もないので1部屋を物置みたいに使ってます😭
    暖かくて、広い一軒家憧れます🥹

• 2月5日
  • ゴン太

ゴン太

綺麗なのですが、それに収納があればなおよしです😳💓
    収納が少ないとそうなりますよね(T ^ T)
    田舎なので、駐車場とかも4台ぐらい止めれたりトイレも2つあったりしたいです😢

• 2月5日