※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

ドル建て保険を10年払い終えたと思っていたが、実はまだ4年残っていることに気づいた。支払額が予想を上回っているが、持病持ちのため解約は考えていない。

いつ始めたか覚えてなかったドル建て保険。
10年払込みで今6年経ったくらいかなと思ってたらまだ4年だった…🫠
あと6年か。。

持病持ちの私が唯一入れた死亡保険だから解約する気ないけど、1ドル108円の時に加入したからだいぶ支払額予想上回ってるな😂😭

コメント

ストラスアイラ

ウチも夫婦揃ってドル建てです💦

まさかこんなに金額上がるとは…解約したいな…と思いつつ、解約返戻金の少なさに踏み出せずに早く落ち着くことを祈るばかりで😮‍💨
保険のために節約せざるを得ないです💦

  • りんご

    りんご

    ですよね😭
    108円の時に一括で入れておけば良かったと思ってます😭
    もしかしたら90円台になるかも〜なんて思ってたら😂
    せめて120円台になって欲しいですね😢

    • 2月5日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    こんな事になるなんて分からなかったですしね😣
    本当にそうです!せめて120円台ですよね💦

    • 2月5日