※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccc
お出かけ

東京都豊島区池袋のパセラ池袋本店のキッズルーム完備のママ会コースを…

東京都豊島区池袋のパセラ池袋本店のキッズルーム完備のママ会コースを今度の日曜日に予約しようと思うのですが、行ったことある方、皆さん何日前に予約してとれましたか??(^.^)
あと日曜日ってやっぱり混んでてもう予約取れない可能性もあるのですかね(><)
しかも次の日曜日は三連休ど真ん中です、、、、、😱😱😱

コメント

パスパレ

池袋じゃないんですが、今日電話した新宿、渋谷はもう3月ほぼいっぱいでしたよ。銀座も日によっては埋まっていました。
もう埋まっている可能性あると思います。早めに電話してみたほうがいいですよー!

• ccc

ccc

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですか(><)
    新宿、渋谷がだめならもう池袋もほぼ可能性は0に近いですね😣
    やっぱり卒園式とかがあるからみんな集まるんですかね泣

• 3月15日
  • パスパレ

パスパレ

私は友人と、育休明け直前ラッシュかな?なんて話していました。最後のママ会的な…
    なんにせよ混む時期みたいですね💦
    私も予想よりも混んでてビックリしました!

• 3月15日
  • ccc

ccc

たしかにそれもあるかもしれませんね😂😂😂
    さっき
    あ、てか今パセラ営業時間内だ
    とふと思いすぐ電話したのですがやはり予約はいっぱいで禁煙ルームまでもいっぱいでした😱
    諦めて他を探すことにします、、、(;_;)
    ありがとうございましたm(__)m

• 3月15日
あんず10944

1ヶ月前または3週間前には予約電話してますよー!!ちなみに池袋です

• ccc

ccc

コメントありがとうございますm(__)m
    やはりそれくらい前に予約しないとダメなんですね😂😂😂
    次からはもっと事前に予約したいと思います😣

• 3月16日