※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

37週で2700gの体重、いつ産まれてもいい状態。前駆陣痛もあるが胎動が減少。2人目は38wで出産。金曜の検診まで待てない。

もうソワソワが止まりません😂

今日から37wなのですが体重も2700gあるのでもういつ産まれてもいいよ〜との事!!
ただ子宮口とか赤ちゃん下りてきてるとか聞いてなかったです🥲
上の子が38wだったしここ2.3週間くらい前駆陣痛もあるし一昨日位から胎動めちゃくちゃ減った気がする?しでもうすぐなのか!?とか思ってます😂💖

早く会いたいって思ってるせいか最近の夢ずっと陣痛が来る夢🤣

上の子が38wくらいで出産だったから2人目以降はどのくらいで出産でしたか!
今週の金曜日に検診だけどそれまですら待てない😂

コメント

ままり

いよいよですね😊👶🏻✨
2人めが38週0日、3人めは38週4日でした☺️
3人めは大きめだったのもあり、私も早く生まれてきて欲しい一新で、陣痛体操とか出産に繋がるという体操を頑張りました💪🏻😉

yuka

正産期に入ると毎日ソワソワしますよね☺️
うちは1人目が38w4dで破水始まりの出産だったんですが、2人目は予定日超過で40w4dに誘発分娩でした😅2人目は切迫早産で入院までしてたのに…😂
ちなみに3人目は39w6dに陣痛始まりでの出産でした!3人ともバラバラすぎて参考にならなくてすみません💦
母子ともに健康なご出産になることをお祈りしています😊🙏

はじめてのママリ🔰

上の子38wで下の子は予定日の3日前でした😂
しかも下の子は切迫で入院もしてて絶対安静だったのに全然産まれてこなかったです😂

リ

上の子38w5d下の子38w6dでした!
私も3人目いつ産まれるのかソワソワしてます😊
お互いに出産頑張りましょうね〜🫶