※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

ナガスパに上の子とパパで行く方がいいでしょうか?下の子はまだ小さいため厳しいかもしれません。母は行きたいと思っています。皆さんはどうしますか?

上の子の3歳の誕生日が3月6日で
ナガスパに連れて行ってあげたいのですが、
下の子がその頃1ヶ月半です。
外気浴はいいものの、ナガスパに一緒に行くのは
厳しいのかな?と思います。
でも、、母行きたい…

パパと上の子と2人で行ってもらうのがいいですよね。。

皆さんならどうしますか?

コメント

moon

私なら誕生日当日は家で過ごして、5月とか暖かくなってきた頃に4人で行きます🖐
誕生日にお出かけしなきゃいけないってことはないし、我が家はしてないので😅

  • みるく

    みるく

    それいいですね☺️
    毎年お出かけしてたのですが、折角なのでその案も旦那に提案してみます!

    • 2月5日
さらい

1ヶ月半ならいかないかな。
せめて最初の予防接種はしてから、、

二ヶ月後半には遊園地いきました、、

  • みるく

    みるく

    2ヶ月後半に行かれた時は
    近場の遊園地とかでしたか??

    • 2月5日
  • さらい

    さらい

    家から一時間のとこといきましたが
    3ヶ月のときは
    長野からディズニーランド
    長野から奄美大島までいっちゃいました

    • 2月5日
  • みるく

    みるく

    なるほどです🤔
    参考にさせてください😊

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私なら大変なのが目に見えていて満喫出来なさそうなので来年に持ち越しします😭
自分のキャパ問題ですが😭

  • みるく

    みるく

    確かに、授乳など頭にずっとあって、
    満喫出来なさそうですよね💦

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

寝不足とかもあって疲れるので日にちずらしますかね🍀
実際末っ子今年生まれて1ヶ月半は寝不足でした😂
でも上の子たちの誕生日とかもあったので3ヶ月頃には旅行に行きましたし、6ヶ月頃に2泊3日とかも行ってます✨️

ただ小さすぎて体調めちゃくちゃ崩すし(キャンセル2回しました)
夏は暑いから水分補給もミルクのみで大変だし時期は考えものでした!