※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

ママリの呟きを見てると、おかあさんといっしょ?の歌で卒業とか卒業はな…

ママリの呟きを見てると、おかあさんといっしょ?の歌で卒業とか卒業はないなとか出てるんですけど、どうしてわかるんですか?😳❔𓈒𓂂𓏸

すいちゃん?可愛くて好きなんですが、卒業されるんですか?💦

息子に見せるようになって一緒に見るようになったんですが、もしご存知でしたら教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

毎年の傾向で、歌が卒業系の歌?だと誰か卒業するんじゃないかな!?って思います!
それが任期が長い人順に卒業するんじゃないか?と思ってます!笑

すいちゃんも、卒業する噂出てますね😂
私もすいちゃん可愛くて大好きです😭✨

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですか😳💡⸝⸝꙳
    初めて知りました.ᐟ だから呟きで呟かれている内容に納得しました😂

すいちゃん本当可愛いですよね〜🥺💕娘が生まれたらそんな感じに育ててみたい可愛らしさがあります☺️
    もし卒業されたら寂しくなっちゃいますね〜😭

• 2月5日
ままり

おかあさんといっしょは月歌が卒業らしくなると誰かが卒業するんじゃないかってなるんです。
なので確か今日から月歌が変わってるはずなので、おかいつファンは月歌で予想しだすんです😂笑
1年前の今ごろはめちゃくちゃゆういちろお兄さんがそれっぽかったのに、えぇ誠お兄さんだったん?って🥺笑

• ma

ma

詳しく教えてくださってありがとうございます☺️✨
    ああ〜そういった呟きなんですね❣️😂 
    先週あたりからその呟きをチラホラ見かけたのでなんだろうと思ってたのでスッキリしました💡⸝⋆
    卒業される方もギリギリまでわからない感じなんですね😳
    おかあさんといっしょ、結構奥深そうですね😂

• 2月5日
ma

今日から新しい月歌でしたね☺️ネット上では「この歌だとおそらく卒業はなさそう」ってなってますが、歌詞の内容や出てくるキャラクターを見て考察する組がたくさんいてます😂😂
おかあさんといっしょ、熱心なママ達が結構いててXとか見てると面白いです。笑

• ma

ma

新しい歌に変わりましたね〜!
    なるほど!色々考察されるのも楽しそうですね😂✨
    考察される方のつぶやきちょっと覗いてみたいくらいです🤭

• 2月5日