※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

昨日のおかあさんといっしょのうたの録画を見て、にこにこぷんが懐かしくて感動しています。令和の時代にじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりがテレビで見られるなんて驚きです。同世代の方いますか?

にこにこぷん!

昨日のおかあさんといっしょのうたのリクエストスペシャルを録画して今見てるんですが、
にこにこぷんが懐かしくて泣きそうです🥲!!

歌は覚えてないけどじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり、大好きでした❣️
まさか令和の時代にテレビで見れるとは…!

同じ世代の方いますかー?

コメント

咲や

同世代ですが、小学生長男が朝ドラ総集編に夢中になっていたために見逃しました😭
夕方はやらなかったんですよね…
長男が卒園した幼稚園の帰宅を促す音楽が、にこにこぷん時代の曲ですね😅
ずっと変わってないのか、親世代に合わせてるのかは次男が入園したら判明すると思います😅

• そうママ

そうママ

夕方はやらなかったですね!💦
    帰宅を促す音楽…まさかのにこにこぷん時代ですか❣️
    すごく気になるところです😆

• 5月6日
はじめてのママリ

同世代です。
ビデオ撮りましたが、まだ見てないです。
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽーろりー♪どっちどーちあっち向いて、プン♪
という、歌の最後だけよく覚えてます。
リクエストスペシャルだと懐かしい映像見れていいですよね。

• そうママ

そうママ

ぜひぜひ見てみてくださいー!
    懐かしくて泣きそうになります…🥲
    今まであまりちゃんと見てなかったんですが、これからは見ようと思います!

• 5月6日