※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月で体型が気になり、ダイエットを考えています。他の方はどんなことをしているのか教えてほしいです。

産後 2ヶ月。
家にいたら、お菓子食べたり、ずっとTVer見てたりで運動もせず。
今日出かけたとき、家族で写真撮ったら、めちゃ二重あごでお腹周りもすごくて衝撃でした。
そして上の子が、私が授乳してる時の動画を撮ってて、そこにいたのはデブなおばさんでした😭

鏡は毎日見てますが、まさかこんな事になってるとは、、
旦那が寝る前に可愛いジュゴン☺️とか言ってて、さらにショック😨

ダイエットしようと思いますが、
みなさん産後どんな事しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月だとちょこちょこ筋トレ始めました!
最初はお恥ずかしい話尿漏れが凄かったのでヒップリフトと寝る前にドローインしてました!

あとは地味ですが猫背にならないように日々胸を張るようにしてました!
どうしても授乳やミルクあげてると猫背になってしまうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Youtubeで見つけた、腰痛にも効く、痩せる、みたいなやつでドローインありました。
    まじでジュゴン、しっくりくる例え!と思ったので、姿勢気をつけて、筋トレも始めてみます。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!
    産後だと腹直筋離開してる可能性高く、その場合いくら腹筋してもお腹やせないのでドローインとヒップリフトは本当にオススメです!
    後々もしご自宅にSwitchあるならあとからリングフィットやフィットボクシングもいいですよ!
    1人目の時かなり絞れました👍

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Switchあります!
    リングフィットこれですか?
    買おうかな!フィットボクシングと、どっちがおすすめですか?
    産後手根管症候群なってしまったので、握る系があまり出来ません。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

握力を使って握ることは無いですが、このリングを握ってリングが 0 ←これぐらいになるまで押し込む動作はあります
    それならフィットボクシングの方がメリケンサックみたいなのに指入れてボクシングするのでオススメです!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィットボクシング、めちゃ気になります!!
    旦那に楽しいってよ😆って宣伝して、買ってもらおうかな🤣✨ゲームしながらだと、楽しめながら痩せられそうです!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那帰ってきて、フィットボクシングの話をしたら、ありました🤣
    相談して良かったです、、被る所でした。
    リングフィットの話もしたら、なんか買いそうな感じです🥹✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に教えてもらったリングフィット、結婚記念日で昨日プレゼントされて早速今朝やり始めましたが、めちゃくちゃ汗かいて、よかったです!
    という感想を伝えたくて😂✨
    本当教えていただき、ありがとうございます😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

食事気をつけることと運動はしてました🍴😋
おかげで15kgほど痩せて引き締まり
運動をしていたので肩こりや腰痛などもマシです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、絶対チョコなんですよ😓
    甘いのほしくて、チョコ中毒なってます。。食事気をつけて、間食なくして、運動します💪

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もチョコ食べます🤤
    今の時期バレンタインフェアでたくさん買ってきました♡🍫
    なので間食するから痩せない訳じゃなくて他にも原因あると思います😳
    あとは栄養バランスしっかりとると甘いものとか欲しくならない傾向にありますよ🍀

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この1ヶ月が特にすごくて、チョコ中毒だと気付き、意識して食べないようにし始めました😰💦
    ローソンのコーンチョコ、5分くらいで食べ、その後ガーナの板チョコつまみながらテレビみて気づけば無くなってて😨
    旦那に気付かれないようゴミ隠して捨てて、午後はトッポ1箱食べる、ってやつを旦那が仕事でいない日は毎日してました😵💦もう病気だ!と、チョコを家に置かない、買わないようにしたら、やめられてます🫨

• 2月5日
さーこ

毎日1時間のウォーキング、食事制限、軽い筋トレやってます!
はじめて2週間ほど経ちましたが1.4キロ痩せました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間ウォーキングのとき、赤ちゃんどうしてますか??
    食事制限、筋トレ、まずはできることからしてみようと思います😆🌸

• 2月5日
  • さーこ

さーこ

天気の良い日は抱っこ紐で抱っこして歩いてます!
    そうじゃない日は実家に預けて歩いてます😊
    息抜きにもなるのでこれからも続けようと思ってます!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん一緒に散歩いいですね😆✨
    抱っこひも首座ってからのしか持ってなくて、ベビーカーで行ってみようと思いました!
    息抜きになりますよね、絶対☺️

• 2月6日