※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週でお腹が苦しくて、赤ちゃんが降りてきているのか不安。胃の辺りがスッキリすると聞いてもまだ苦しい。張りを感じたことがないけど、座っても立っても苦しい。早く産まれてきてほしい。

38週です。ここ数日お腹が苦しくて仕方ないです😩
胎動少なくなってきて、頻尿も半端ないし、足を全開にして座らないと苦しいから赤ちゃん降りてきてるのかな?と思ってるんですけど、赤ちゃん降りてきたら胃の辺りがスッキリしますよ〜とみなさん言ってるのを見て、えーーー全然まだ苦しい😣って感じです。
胃というかお腹全体が苦しい😣
今まで張りを感じた事がないからこれが張りなのかなんなのか分からないですが…
座ってても苦しいし立ってても苦しいし横になっても10分に一回くらい寝返りうってます😂
はやく産まれてきてーーー🙈

みなさんも出産間近の時はお腹苦しかったですか?

コメント

ちいぴよ

えー産まれるまで胃がスッキリなんてしたことなかったです😂
むしろ臨月は圧迫されて産む前日でも全然苦しんでました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣じゃぁやっぱりみんながみんなスッキリするってわけじゃないんですね!

    • 2月5日
ママリ

めっちゃ苦しかったです!
座ってても横になっても息苦しい感じでした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息苦しいですよね😩ふぅ〜ふぅ〜っていつも深呼吸しちゃいます。

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!最後のほうずっとお腹重くて苦しかったです。お腹のハリは動いた時とかによく張ってましたが、臨月になるとお腹下がってくると聞いていたのに全くわからず笑。しかも去年猛暑だったのでとにかく動くのも動かないのもしんどかったです😂
もうすぐ赤ちゃん会えますね♡がんばってください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がる人と下がらない人がいるんですねきっと😅
    ありがとうございます♪

    • 2月5日
ぽぽり

息子の時も今も、正産期に入ってからの方がむしろお腹苦しいと感じますね🥺💦
胃のあたりスッキリなんて全然🤔
胸の真下あたりからお腹ポンポコリンですよ(笑)

お腹が張るというのは同時に苦しくもあります。
38週だと張りもそこそこあるはずですよ‼️
なんせ子宮がカッチンコッチンになって一旦動けないといった感じになります‼️

はじめてのママリ

私も産まれてる途中まで胎動ある子だったので、胃を蹴られまくって寧ろ食欲無かったです💦
本陣痛入る直前のご飯だけ、今栄養取らないと後悔すると本能で感じでかきこみましたが、胃がスッキリする人羨ましかったです😂

はじめてのママリ🔰

分かります😭
ずっとお腹苦しいし、吐き気がある時もあります😅
楽な姿勢ないですよね、、