※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚が決まりました。悩んでいたけど、合わないと感じています。子供がいるため前を向いて進まなければならず、お金を稼がなければ生活できません。

離婚決まりました。ずっと思ってたし悩んでたけどいざ決まると今更すごい泣けてきた
けどまあ合わないんだよなこのまま一緒にいても同じ喧嘩繰り返すだけ
子供達いるし前見て進まなきゃ
お金稼がなきゃ生きていけない

コメント

はじめてのママリ

離婚決めたのかっこよすぎます❤️
私は離婚したくてしたくて、でも踏み込めなくてウジウジしてるので、その決断尊敬します!
お子さんまだまだ小さいし、大変なことが多いと思いますが、、、
離婚した職場の先輩が、「離婚したら幸せ以外の何物でもない!」と言ってました😃
頑張ってください❤️

• ママリ

ママリ

何度話しても会わないんですよねー価値観。決めたけどこれから先不安すぎてますし、夫と10年ほど一緒にいたのでなんかとっても悲しいです。笑

生活が落ち着いたら幸せだと言えるといいです🥲頑張ります!!

• 2月5日
ママリ

慰めになるかわからないけど離婚しなきゃよかったって人に会ったことないです!!
逆にもっと早く離婚すればよかったって人はたくさん知ってます🙌
私は2回離婚してて毎回離婚した直後は人生どん底って思うけど実際そんなことなかったです。
夜は極力考えごとしないほうがいいですよ💦💦
自分は不幸せだとか今後の人生に良いイメージが湧きにくいです。
どうしてもしんどい時はただ一言、良いときと悪いときが交互にくるのが人生だからと言い聞かせるのみです。

前の旦那より年収がうんと高くて優しい人をつかまえて子どもたちに「前のパパよりいい!離婚してくれてありがと〜!」と言わせましょう!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙇‍♀️
    泣けます、、、、
    2回離婚されてるんですね!
    とりあえず考えて寝れずにいたので助かりました。
    夜は考え事しないようにします。

• 2月5日
はじめてのママリ

いざとなると、色々良かった時のこと思い出してしまいますよね💦
私はまだ決断できてない人なので、尊敬します✨
幸せになってください🍀🍀🍀