※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

修了式の服装について、どのような服を着せるか迷っている女の子の親御さんです。指定はないが綺麗目な服で大丈夫かどうか悩んでいます。

3歳までの小規模保育園の修了式で子供はフォーマルと保育園から指定あったんですがどのような服着て行きましたか?😆
女の子です!買うならどこの店で買いましたか?☺️
大きい園の卒園式とかではないのでどこまでフォーマルの服にするか迷ってます、、
親は指定ないんですが綺麗目な服で大丈夫でしょうか??

コメント

ままり

経験談ではなくて申し訳ないですが、我が家も小規模園の卒園です!
メーカーは違いますが、UNIQLOのキッズ用フォーマルワンピースに似たワンピースを着せて行く予定です👗
うちはたまたま福袋に入ってたワンピなので追加で購入はしてませんが、何回も着るものじゃないので、もし買うならh&mにしようと思ってました!

去年の卒園式の写真を見ましたが、親も綺麗目な感じでした☺️
ネイビーや黒のスーツやワンピーススタイルが多かったです!