※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期つわりで、お茶系が苦手になりました。アクエリアスやダカラは飲めますが、他におすすめの飲み物があれば教えて欲しいです。

妊娠初期つわりで、飲み物って何が飲めましたか?

私は今のところ、アクエリアスやダカラは飲めますが、お茶系は全体的に無理になって来ました😢

他にもおすすめの飲み物があったら是非色々教えて欲しいです!!

コメント

ママリ

レモン炭酸水と野菜生活は飲めてます!

たぬき

りんごジュース飲んでました🍎 吐いても酸性じゃないので食道が楽でしたよ🙆🏻‍♀️

うみ

リプトンのレモンティーです🍋
あと、オレンジジュースを飲んでました🍊

逆流性食道炎も発症したのですが、この2つは私的に飲みやすかったです🫶🏻

やい

私はりんごジュースやオレンジジュース飲んでました!
大人になって、水かお茶、コーヒーしか飲まなかったのに、それら全て飲めなくなり🙄果汁100パーセントジュースしか飲めませんでした😅

星

二人とも烏龍茶と緑茶です

はじめてのママリ🔰

ポカリスエットのイオンウォーターが飲みやすいです!

ママリ

わたしも今より初期の頃はお茶系無理でした💦その時はアクエリアスとポカリと100%オレンジジュース飲んでました!
今はつわり落ち着いたのでカフェインの入っていない麦茶とかそば茶、あずき茶を主に飲んでいます!!

ママリ

1人目の時ポカリ、炭酸水、ウィダーゼリーずっと飲んでました!

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

同じくお茶が飲めなくなり
今はオレンジジュースが1番飲みやすいです😅
あとはたまに三ツ矢サイダーを飲んでます!

はじめてのママリ🔰

オレンジジュース、リンゴジュース、
スプライトとか飲めてました!

しば

グリーンダカラおすすめです💓二人目はグリーンダカラは無理でオレンジジュースです😂好みが違うようです😂

ママリ

レモン炭酸水と100%オレンジジュース飲んでました!

ゆん

お茶はもともと飲む習慣が無かったので分かりませんが炭酸水よく飲んでます!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

つわりお辛いですよね💦
私はポカリとジンジャエールとオロナミンCが飲めていました😊
常に口の中が気持ち悪く味覚も変だったので水分をとるのにもかなり苦労しました😭

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!
みなさまコメントありがとうございました☺️
参考になりました✨
色々と挑戦してみようと思います😌