※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
子育て・グッズ

愛おしくて可愛いのにイライラして怒ってしまったり、寝顔を見て涙が出ることがある。妊婦メンタルもあるのか。大好きなのに怒ってしまう自分に戸惑いつつ、明日は仲良く過ごしたいと思っている。

共感ください😭😭😭

何でこんなにも愛おしくて可愛いのに
こんなにもイライラして怒っちゃったんだろー😢😢
つまらない事で怒っちゃったな。
寝る時になって、一緒にごろーんとなった時や
寝顔をみて、今日たくさん怒ってごめんねと
涙が出ます😭😭妊婦メンタルもあるのか😭

大好きなんだよ愛してるんだよ宝物なのに😢💖💖
明日はたくさん仲良しでいよう、、😢💖

とか言いつつ朝から起きなさーい👹
早くごはん食べなさーい👹👹になってる私。笑
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーー😂
楽しそうな笑顔とか寝顔見てたらもう明日は怒らないようにしようって思っても、次の日には感情的になって怒ってしまって👹になってます。笑
この繰り返しです😭

• おめし◎

おめし◎

ほんとにこの繰り返しです😢🙏🏾共感してくれて嬉しかったです😢💖💖💖

• 2月8日
まー

今日ワンオペで楽しいことしよう!って思ってたのにずっとイライラしてしまいました💦寝る時に、子供が今日はごめんね、いっぱいごめんね、大好きよって言ってきて、私は何を子供に合わせてるんだーーーと悲しくなりました😭
明日からまた頑張りましょう。。

• おめし◎

おめし◎

そうなんですそうなんです😭
    今日は楽しい事するって決めてるのに、なんかいっぱいいっぱいになりイライラして😢😢...
    どんなに怒ってもだいすきだよーっていつも言ってくれて😢💖涙

共感ありがとうございました😢🙏🏾💖

• 2月8日