※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘が、ここ最近ミルクを全然飲まなくなりました。かといっ…

生後11ヶ月の娘が、ここ最近ミルクを全然飲まなくなりました。
かといって離乳食が進んでいる訳ではないです
全然食べてくれないので、ミルクを未だに4時間に一回あげてました💦
それなのにここ最近はそのミルクも飲まなくて心配です

今日は、
朝ごはんは白ごはん数口だけ。➕ミルク10ミリ。
昼食べず。赤ちゃん煎餅のみ。➕ミルク50ミリ。
おやつ焼き芋ちょろっと。赤ちゃん煎餅。➕ミルク50
夜ご飯食べず。クッキー4枚。➕ミルク50ミリ。
寝る前ミルク30ミリ。


今までは、ミルク200ミリのんでました。
ミルクではなく、最近お茶をよく飲むようになりました。

こんな感じでご飯全然食べないけど、ミルク卒業?してもいいのでしょうか??🥲
せいご11ヶ月はどのくらい食べるものでしょうか😭

コメント