※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

専業主婦の方に質問します。子どもと日中どのように過ごしますか⁇支援センターとか利用してますか⁇

専業主婦の方に質問します。
子どもと日中どのように過ごしますか⁇
支援センターとか利用してますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

週1-2くらいで支援センター行ってます!そのほかは公園や散歩したりです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターありがたいですよね。散歩に公園見習います。

• 2月4日
mama

上の子が幼稚絵の間は
おうち遊びで、上の子お迎え後に雨じゃなければ公園に行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家遊びよりもうちは支援センターのがよく遊んでくれます。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

0歳のころから毎日近くのいろんなところの催し物あちこち参加して、何もない日は支援センターも利用してます♪

雨がひどい日やほんとに探して何もない日は、支援センターなどでできた友だちよんであそんだり、
家で粘土したり料理したり、園に行ってないからこそしてあげられることをしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。園に行ってないからこそ出来ることありますね。

• 2月4日
はじめてのママリ

午前中は公園か買い物⇒昼ごはん食べてお昼寝⇒起きたら私は晩ご飯作り、娘はYouTubeとおやつタイム⇒ちょっと散歩行ったり玄関前で遊んだり⇒晩ご飯、パパ帰ってくる
って感じです!
支援センター最近極力ウイルス貰いたくなくて行けてません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日公園とか見習います。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

お昼から支援センターに行ってます。
平日1日だけセンターがお休みの日があるのでその日は買い物に行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼からセンター🕛⁉️すごいですね。お昼からがうちはバタバタです💦

• 2月4日
亜美子

午前中は支援センターなどに出かけて子どもの体力を削り
お昼ご飯食べた後はお昼寝させて
上の子たちが帰ってきたら
あっという間に夕方で
怒涛の夕飯、お風呂、寝かしつけで一日が終わります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター助かりますね。センターのが家よりよく遊ぶし体力も消耗してくれますが、自分もヘトヘトになってます💦
    あっという間に夜の支度ですよね💦

• 2月4日
ママリ(26)

みなさん支援センターに公園に、、すごいですね🤣

支援センターも児童館も徒歩数分のところにあるのに1回も行ったことありません😂
週一で幼児教室があるのでその曜日は幼児教室からのお買い物で1日外出しますがその他の曜日で夫がいない日はお家でのんびり過ごすかマンション内の図書室か遊ぶ部屋に行ってすこし遊ぶくらいです😂
公園も目の前ですがすぐ帰ると言われるので全く行けてません😂😂
家で遊ぶ時は、おままごと・教室の教材・お菓子作り・粘土・工作がメインです!