※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語の日常会話を身につけたいけど、スクールに通う時間がない。おすすめの勉強ツールやアプリはありますか?

簡単な日常会話を英語でできるようになりたいですが、やっぱり英会話スクールとかに通うしかないですかね?
最後に外国人と話したのは、おそらく大学時代で10年くらい前になります😂そして全くと言っていいほど英語は話せません!
1年後に夫の仕事で大人4年間ついていくことになりました🥲タイはタイ語だけど、やっぱり英語を簡単な日常会話くらい話せたらいいなぁと思えてきて。
あと、暇が嫌いなので、子育ての空いてる時間に勉強がしたくて!
そういう場合、スクールに通うしかないでしょうか?
3ヶ月になる子供がいるため、スクールに通う時間はないのですが、、、
おすすめの勉強ツール、アプリとかはありますか?🥲
ご存知の方教えてください!!!

コメント

初心者のママリ🔰

オンラインの英会話が気軽でいいと思いますー!あとデュオリンゴ手軽です🍎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    デュオリンゴ取ってみようと思います☺️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ELSAもオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ELSA初耳です✨取ってみました!ありがとうございます☺️

• 2月5日