※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
その他の疑問

先月、旦那が結婚式二次会パーティーで行われたビンゴ大会で、1等のデ…

先月、旦那が結婚式二次会パーティーで行われたビンゴ大会で、1等のディズニーペアパスポートを当ててきました😆

何回か行ってますが、子供を連れて行くのは初めてです。
7月で4歳になる息子と、今5ヶ月の娘です。

10月末から11月中には行こうと思ってるんですが、寒いですか?
ジャンパーやダウンはいりますか?
大人も含め、どんな格好がいいですか?

親と息子はどうにかなると思いますが、娘の服装などが心配です。
11月8日で10ヶ月になります。抱っこ紐(エルゴ)も一応持って行きますが、ベビーカーで行きます。フリースのひざかけはベビーカーに付けます。ニット帽もかぶせます。あったかい格好を準備しますが、なるべく荷物は減らしたい…(´・ω・`;)
これあったほうがいい♪
など、あれば教えてください。

旦那と付き合ってるときに、ディズニーランド25周年のカウントダウンに行ったことがあります。思った以上に寒かったです(>_<)暖をとるのが大変でした。
11月なので、そこまで寒くはないかな~とは思いますが……
どうなんでしょうか。。

阪神地方から車で行く予定です。
関東の秋から冬の気候が分からないので、教えていただけると助かります(^^)

コメント

加津恵

ディズニーは海沿いなので結構寒いと思います!
ジャンパーとかはあった方がいいと思いますよ!

ちゃーみー

昨年11月上旬にランド、シーに遊びに行きました!

私が行った日は強風で極寒でした(´・_・`)
アフターシックスで入る予定だったのですが、寒すぎてついてすぐ着替えました(ーー;)
旦那はヒートテックにパーカー、ライトダウンの上にコート着てました。笑
ポケットにはカイロつめて。

荷物少なくしたいのよくわかります!ただディズニーの中で色々買い足すと高くつくので車であれば少し多めに上着を入れておいたほうが安心だと思います(^ω^)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


コメントありがとうございます☺

やっぱり寒いですよね(;o;)
年末に行ったときのことを思い出します(^_^;)

ジャンパーやダウンなど、あったかい格好で行くようにします!
ありがとうございました✨

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


コメントありがとうございます☺

去年行かれたんですね!
ご夫婦で行かれたんですか?

やっぱり寒いですよね(>_<)
年末に行ったときも寒すぎてヤバかったです。。

旦那様、むっちゃ着てますね!(笑)準備万端だったんですね😄
でもそのくらいは必要ですよね(´・ω・`)

ディズニーの中では高いので買いたくないですね~💦
車で行くなら、そのときによって服装変えれますね😃荷物は増えますが仕方ないですね😣
うちも旦那様を見習って、準備万端で行こうと思います!😆

ありがとうございました✨

ちゃーみー

我が家からは1時間弱で着くのと
当時妊婦だったので、
寒くなる前に夫婦で最後の奮発デートってことで行きました!!

寒くなる前のつもりが、海沿いはやはり寒いですね(._.)

ディズニー内で売っているカイロもかなりの人が買っていました(´・_・`)

上着類は持ち歩かなくても、車にあれば乗り物などの待ち時間にパパが取りに行く!とかも出来るので安心ですよね♡
準備万端で楽しんできてくださいね(^ω^)🎶