※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プリンターの画質が悪いので、写真の紙を変えると改善されるでしょうか?

安いプリンター(とは言っても、口コミもそこそこいい、日本製のです。EPSONだったかな?)を買ったんですが、写真の画質がすごーく悪いです。
写真の紙はダイソーで買いました。

紙をもっとちゃんとしたものにしたら、マシになりますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

EPSONのプリンターで印刷してますがそこまで悪いと感じたことないです!写真用紙で結構変わりますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちゃんとした紙を買って試してみます🙌ありがとうございます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

インク何色入ってますかね?
6色なら用紙を良いものにすれば改善するかと思います🙂
4色とかだとそもそもプリンターの性能が写真向けじゃない(書類向け)ので厳しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4色だった気がします😱(プリンター寝室にあるから見にいけないんですが…)
    書類用なのですね💡
    写真を印刷しようと思って買ったわけじゃないので仕方ないですね😭
    ありがとうございます❤️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに必要!とかじゃなければ、しまうまプリントとかのが断然安いので、うまく活用されたらいいと思います😄
    すぐに高画質のが必要ならコンビニプリントしたらいいですしね😁

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    気軽に、スマホの写真が印刷できたらなーぐらいなので、しまうま使ってみようかな☺️
    調べてみます!!✨
    ご丁寧にありがとうございました💓

• 2月4日