※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

旦那が勝手に私のことを代弁して、おもちゃを断るのは嫌。なすりつけられた感じで不快。

たまたま旦那と友達のLINEを見てしまったのですが、
友達から「プラレールとモノレールがあるんやけど使うんやったらいる?ちょっと古いけど🤏」と来て
旦那は「聞いてみる!」「今プラレール遊んでないからいらないみたい😅」

って…私聞かれてもないんですけど😥
勝手に私が言ってることにされてて腹が立ちます😣

結局おもちゃいっぱいあるし断るんですが、勝手に発言したことになってるのいやじゃないですか?💦
なすりつけられた感じで嫌な気分です💦

コメント

P

息子さんに聞いたとかじゃないですか🥺?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます!
    いや、聞いてないと思います💦
    聞いてたら絶対いる!って言いますもん😅

    • 2月4日
  • P

    P

    そうなんですね…
    自分が直接断るより嫁を使って断った方が悪い気させないと思ったのかなと思います😊

    • 2月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そういうものなのですか?😳
    利用された!と思うのと、相手の私への印象が悪くなるなと思いました🤣
    相手はそっちの方が悪い気しないんですね🤔

    • 2月4日
  • P

    P

    そのお友達が自分も友達だったら嫌ですけど知らない人だったら何とも思わないです😌全然利用して〜って感じです🤣

    • 2月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど🤔
    友達ではないけど家族ぐるみで遊んだりしてます😂
    これはPさん的にOKですか?🙆‍♀️

    • 2月4日
  • P

    P

    家族ぐるみかあ…それだと嫌ですね😂

    • 2月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり嫌ですよね😂

    • 2月5日
3姉妹ママ☆.

お子さんに聞いたとかじゃなく🤣?

でもどうせ断わるなら気にしないですね🥹
欲しかったのに!ならモヤッてするかもです笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます!
    いや〜💦聞いてないと思いますね🤣
    聞いてたら息子は絶対なんでもいる!って答えるんで😂

    そうですか?
    “いらないみたい😅”って私が言った感じにしないでほしいと思いました😂
    遊んでないしいいかな😅って普通に旦那の意見として返信してほしかったです💦

    でもあんまり気にしなくていいって聞くとホッとします🥹

    • 2月4日