※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光おすすめ教えてください!!1歳3歳います!

東京観光おすすめ教えてください!!

1歳3歳います!

コメント

ここあ

チームラボボーダーレスおすすめです♡大人も子供も楽しめました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チームラボいいなと思って調べてみたら行く日ちょうど休館日でした😭😭😭
    またリベンジしたいと思います!ありがとうございました💓

• 2月5日
コロン

池袋サンシャインシティ
東映アニメーションミュージアム
池袋ニコハピキッズ
NHK放送博物館
四谷三丁目の東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップ
スカイツリー
ソラマチにたくさんキャラクターショップやお店があります!
お台場
フジテレビ(サザエさんの展示、くじ引き、ガチャピンとムックのミュージアム)
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街
花やしき、あらかわ遊園地も良さそうですよ\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々上野動物園に行こうと思っていたので、その後スカイツリーに行ってみようと思います!
    たくさん参考だしていただきありがとうございました☺️💖

• 2月5日
  • コロン

コロン

上野動物園なら近くにスーパーなどに卸してるスイーツのアウトレットショップ「ドン・レミー」がありますよ!プリンが1つ50円でかえますよ!!
    スカイツリーなら確かに内装が宮殿みたいなパン屋さんがあるようですよ!
    栃木県のアンテナショップもあります!
    秋葉原まで足伸ばせば、「創作空間」っていう絵を書いたりパソコンで絵をかけるところがありますよ!時間制で1時間600円です!
    あまり店舗数がないドーナッツ屋さん「ジャック・インザ・ドーナッツ」ってお店が秋葉原駅近くにありますよ(⌒▽⌒)

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!なんですかその有力情報は!😊💖💖
    スイーツ大好きなので、気になります!
    ありがとうございます☺️❄️

• 2月5日