※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友さんの家に午前中に届ける場合、連絡なしで行くか、前日か当日に時間を確認するか迷っています。どちらが適切でしょうか?意見をお聞かせください。

ママ友さんの家に何か届ける時、午前中大丈夫ですか?と聞いて大丈夫です!と言われたら午前中なら何時と連絡せずに自分の都合で行きますか?
それとも前日か当日に何時に行きますね!
と一応連絡しますか?😌

ご意見もしてくれる方はお願いします♪

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の都合のつく午前中の時間に連絡なしで行く🏃‍♀️

ていと☆

感覚的には10時から11時ですけど、相手から時間指定してもらったほうが一番動きやすいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    こちらがいただく側だったので、取りに行きますよ!と前日連絡しましたが、返信がなく次の日急に来られたので、時間を言わず行くのは一般的に普通なのかな?と思って質問させていただきました😌
    わたしから時間指定してもよかったのですね😫

• 2月4日
  • ていと☆

ていと☆

本来ならどちらの立場であっても連絡してから伺うのがマナーかなと私は思います。
    午前中と言っても数時間あるので電話してる最中に来ちゃうってこともあり得ますし、時間が決まっていればその時間以外で買い物に行くことも出来るので😁

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

一応何時に行くか連絡してから行く🏃‍♀️