※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シエンタの中古、購入検討しています!車について知識が無く教えていただ…

シエンタの中古、購入検討しています!

車について知識が無く教えていただきたいのですが
少し前にリコールのニュースがありましたが
購入しても問題ないのでしょうか?😱

トヨタの悪いニュース最近よく見るので
ホンダのフリードも検討しましたが
形?がシエンタの方が好みのため
アドバイスいただきたいです🙇
よろしくお願いします!

コメント

ぽせ

不正のあった車種にシエンタは含まれてないですね。
ダイハツが最初に見つかって親会社であり同じ車種を扱うトヨタも調査され、みたいな感じになりましたが正直どこのメーカーも叩けば埃は出ますよ!
リコールはうちのシエンタも対象でしたが点検だけしてもらって問題なしで数十分で帰ってきました。サービスの洗車も含む時間なので点検はすぐ終わったんだと思います。
比較検討されているフリードもリコールありましたし、各社の発表しているリコール情報を調べてみると分かりますがリコール自体が珍しいことではないです。
中古で買われるならリコール対象車か、もしそうなら対応済みかだけ確認されたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😆♥️ダイハツのニュースもあったし、そのあとにシエンタとかのリコールのニュース見て、不安になってました😭
    不正とリコールとはまたちょっと違うのですね💦勉強になります🙇

買う時の確認ポイントまで助かります😆✨ありがとうございます♥️!!!!

• 2月4日