※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
子育て・グッズ

園のグッズについて、買い替えやこだわりはありますか?同じものを使えそうですか?キルトバッグ、コップ入れ、カラトリーセット、体操着袋の購入参考にさせてください。

年中以上の女の子おられるママさんに質問です!

園のグッズは、こだわり出てきて買い替えとかありましたか?🥺
入園から卒園まで同じもの使えそうですか?

また、キャラクターの有無、フリルなどの模様や飾り、色など、どんなもの買われたか参考にさせてください!

グッズは
キルトバッグ(レッスンバック)
コップ入れ
カラトリーセット
体操着袋
です!

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

こだわりはなく1歳児クラスから買い替え無しです🙌🏻

レッスンバック|体操着袋
ともに同じデザインでくすみピンクに花柄、ネイビーのリボンが付いてます!

コップ入れ|カトラリーセット
バースデーで購入しそれぞれfutafutaのくまとうさぎのデザインで極端に飽きないよう比較的シンプルな物を選びました!

• MA

MA

こだわり出てこなかったんですね✨
    デザイン想像しただけで可愛いですね🥰
    シンプル可愛いものがよさそうですね!コメント参考になりますありがとうございます😊

• 2月5日
姉妹のまま

「〇〇がいい」とは言いますが、「〇〇が嫌」とは言わないので、娘が嫌がって変えたものはないです!
コップ入れは破損などにより、よく買い足していますが💦

キルトバッグは苺
コップ入れはアリスとかシナモンとかドラえもんとか
お箸はアナ雪とキティーちゃんとプリンセス
です😊

好きなキャラクターは自称シナモンロール笑、親的にはポケモンとプリキュアだと思っています笑

• MA

MA

なるほど!😳好みが出てきても嫌!となるわけでもないんですね!
    小物は統一せずいろいろなキャラクターにして楽しむのもいいですね😊✨
    参考になります!コメントありがとうございます!

• 2月5日
ひかり

こだわりで買い替えはないですが、最初全て1セットでしたが、その日の気分で自分で楽しく準備出来るように、園グッズは全て複数セットになりました☺️

今日のコップはこれで〜、入れ物はこれで〜、水筒はこっちで〜、と楽しそうに毎日準備しています😂

• MA

MA

そんな楽しみ方もあるんですね😳🥺✨
    小物は特に色々チャレンジもしやすいですもんね😊!
    お子さん楽しく用意できてるよ素敵です!
    参考になります!コメントありがとうございます!

• 2月5日