※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那さんが土日祝休みで羨ましい。私はフルタイム共働き育休中で、大変だけど役に立つ。

土日祝、長期休暇など旦那さん仕事の方おられますか?
うちがそうで普通の平日だけ休みです。
居たって何もしないなら居なくてもいいんでしょうが居たら居たでお風呂入れてくれたりご飯作ってくれたりしてくれるので結構役に立つので土日祝休みの旦那さん羨ましいです😂
私はフルタイム共働き育休中(4月より復帰)なのでしんどくて😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

土日祝は基本家にいない事が8割です٩( ᐛ )وそして、私も土曜日と祝日は出勤なので、噛み合いません(*´꒳`*)といっても、私も4月フルタイム復帰です💫

にゃん

土日祝仕事でGW、お盆、年末年始は3日くらいの休みです。
私もほぼフルタイムで4月から復帰なので先が思いやられます😅
家族で出かけることも少なくなるので💦