※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

もう毎日本当に疲れた😞何度も起こしにくる子供達放置して寝てしまう。そ…

もう毎日本当に疲れた😞
何度も起こしにくる子供達放置して寝てしまう。
そろそろやばいかも。

昼食はインスタント麺。
夕食は冷凍餃子とコロッケ。
冷凍餃子4個しかなかった。
4個だけの為に焼いてる。

オムライス作ろうと思ったら冷凍ごはん2個しかなくてやめた。

昨日も夫の夕飯使ってないから今日も作らないとなるとさすがに呆れられそう。
だるすぎる。
ガリガリ夫、どうせ何食べても大して吸収せず💩になるくせに。

魚焼く
あとは味噌汁?
夫そんなに味噌汁好きじゃないけど明日の我々に繋げられるのは味噌汁。

20代の時鬱で過食と仮眠してた時が復活してきてる。

コメント