※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家づくりで離婚危機になるほどしょっちゅう大喧嘩した方いますか?

家づくりで離婚危機になるほどしょっちゅう大喧嘩した方いますか?

コメント

ママリ

土地探しの段階から喧嘩してました〜😂
結婚式の話し合いでも喧嘩…な2人なので💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね( ; ; )家建ったら、家に帰るの遅くなる、帰りたくないと言われました。しんどいです。

• 2月4日

しました🤦🏻‍♀️
旦那が大工っていうのもあってこだわりが強すぎて毎日家のことで喧嘩してました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大工さんなんですね。こだわり強すぎるのも大変そうです😢うちは逆で旦那が全く家に興味なく、打ち合わせもショールームも来ません。全部私1人でやってるのに、そのくせ文句言ってくるのでそこで大喧嘩です。

• 2月4日

退会ユーザー

興味ないなら文句言わないで欲しいですよね😮‍💨
    家が完成するまでほんと喧嘩ばっかでうんざりでした😓

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、しかも全く話聞かないので、「後から俺はそんなの聞いてない、都合よく話すな」と言われました。離婚したいくらいむかつきます。完成が普通なら楽しみのはずか、全く楽しみじゃないです😢

• 2月4日

退会ユーザー

わかりますー!!人の話をスマホ片手に聞いてるからだろ💢って突っ込みたくなります🤦🏻‍♀️

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完成したら家帰るの遅くなるとまで言われました😠もうその一言で冷め切ってます。わたしスマホぶん投げた事か。。笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度ぶん投げた事かの打ち間違いです😂

• 2月4日