※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

経産婦、経膣分娩のひとで。何日入院したいですか?または入院してました…

経産婦、経膣分娩のひとで。。
何日入院したいですか?または入院してましたか?
理想と現実など。、
理由含めて聞かせてもらいたいです✨☺️

コメント

いぬ

4日入院しました😊
そりゃ理想はいつまでも居たかったです😂でも子ども心配だし主人もなるべく早く赴任先戻らなきゃでお医者さんの帰れるよ!のタイミングで帰りました😀♥️

はじめてのママリ🔰

3日で退院しました。
超絶ママっ子の上の子がいたので心配で早く帰りたくて自宅安静する事を約束して退院させてもらいました。

晴晴

5日で帰りました!
1週間は長いけど、今のうちにゆっくり寝た、、、ということで😂
あと、出産後の火曜に特別メニューのディナーだったのでそれは絶対食べたくて(笑)

はじめてのママリ🔰

6日だったと思います🙄
でも経過良好なら4〜5日で良い気がします☺️

かあちゃん

2人目は旦那の休みが取れなくて3日で退院でした🥹🏥
しんどかったので出来ればあと2日は入院したかった…🫠

まり

3日で退院しました!特に問題なく、赤ちゃんも大丈夫だったので3日でオッケーでました!上の子に早く会いたかったのでよかったです🥺💓ただまたすぐに産院に赤ちゃんの様子を見せに行かないといけなかったので、それは大変でしたね!

はじめてのママリ🔰

4日でしたが、出産時間が23時頃だったので実質3日くらいでした🤣
早く上の子に会いたかったので短くて良かったです🥺